Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

昨夜の逃げ恥も・・・(ネタバレあり)

2016年12月07日 | ドラマ

今日もドラマの話です。昨夜の逃げ恥も面白かった~(≧▽≦)

ついに平匡さんまで妄想してましたね。しかも今回は「なんでも鑑定団」のパロディー。

ただし、平匡さんがネガティブなので妄想もネガティブなものでした。

「一体何の鑑定だよ!」と見ながらつっこんでしまいました

みくりちゃんも平匡さんも恋愛に不慣れですれ違ってしまっていたけど、

互いの気持ちをやっと分かり合えましたね。

そんな二人がなんだか可愛くて、可愛くて

そして、風見さんと百合さんも何やら変わりそうです。

車のCMで風見さんも映らない相手の名前を「百合さん」と言っているし、

原作は知りませんが、恋人になるのかな?

あと沼田さん、みくりちゃんと平匡さんの関係を知ってしまいましたね。

リストラ候補に平匡さんを挙げてるし、何か企んでます。沼田さん、怖い~

来週は15分拡大です。今からとっても楽しみ


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぼうし)
2016-12-07 15:54:47
あの水墨画の似顔絵
ステキでしたねぇ~

平匡さんの絵はちょっと男前に描かれていましたけど(笑)
返信する
やまぼうしさんへ (jun-sweets)
2016-12-07 16:04:13
こんにちは
水墨画で似顔絵なんて、あまり見ませんよね。
ちょい男前で似てました(≧▽≦)
返信する
jun-sweetsさんがおもしろい! (アガサ)
2016-12-07 16:23:11
おしとやかなjun-sweetsさんが思わず突っ込み入れるって、どんなドラマや!
と思いましたです。見てないので。見ればよかったかも。
返信する
アガサさんへ (jun-sweets)
2016-12-07 16:26:38
こんにちは

えぇっ!?私がおしとやか??
いえいえ、全くおしとやかではございません。
私のイメージがおしとやかって自分では考えられません(^-^;
返信する
来週が待ち遠しい (かーかん)
2016-12-07 16:42:21
こんにちは。
火曜日が待ち遠しくなりましたね。

私も、すっかりはまってしまって。
昨夜の鑑定団ネタも面白かったです。
あと2回だなんて...
どうなるのか楽しみです。
返信する
かーかんさんへ (jun-sweets)
2016-12-07 16:50:57
こんにちは

今までミステリー系ばかりで恋愛ものにはまったことがなかったのに今回初めてなんですよ。
あと2回で終わるなんて(>_<)
来週も見るぞ~(^^)/
返信する

コメントを投稿