Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

良かった~(*^^*)

2018年02月17日 | 日々の出来事

更年期?のせいで2日も間が開いてしまいましたm(__)m 頭痛はやはり辛い(>_<)

主人が脂肪肝の検査に行ってきました。

結果は良かったようですが、4月にもう1度受けるよう勧められたようです。

私もホッとしましたが、食べ方を戻してしまったら会社の健康診断でまた引っかかるだろうと思い、

主人にはこれからも食事の仕方には気を付けた方がいい事を念押ししました。

まだまだ元気でいてもらうためにも、私も気を付けて調理したいと思います


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (makoto)
2018-02-17 20:18:15
頭痛とのことでしたから、ネットの画面をご覧になるのもつらいかなぁ?と思っていました。
(私は頭痛の時、液晶画面を見ると頭痛が酷くなるタイプです)
でも、復活されたようで良かったです、お大事にしてくださいね。
makotoさんへ (jun-sweets)
2018-02-17 20:56:31
こんばんは

ちょっと考えるのも難しいぐらいなので、画面見てるのも辛くなってしまうんです(;_:)
本当頭痛って嫌です~(>_<)
Unknown (ash)
2018-02-17 22:58:34
大丈夫ですか。お大事になさってくださいね。
私は偏頭痛はないのですが、寝不足で人ごみに行くと一発です。
頭痛は本当に辛いです。
ゆっくりされてくださいね。。。
お大事に (やまぼうし)
2018-02-18 11:04:35
私は頭痛というものがなくここまで来ました
更年期障害もなく、
ラッキーでしたね。
苦しい時は無理なさらないで下さいね
ashさんへ (jun-sweets)
2018-02-18 11:57:02
こんにちは

主人が偏頭痛持ちです。
なので頭痛の辛さがよくわかっているので、私にも無理しないよう勧めてくれています。
やまぼうしさんへ (jun-sweets)
2018-02-18 12:01:53
こんにちは

頭痛も軽めの物から重たいものまでタイプは色々です。
軽かったり、急に重くなったりで気持ちも身体も整わなくなるので辛いです。
私としてもない方が嬉しいのですが、薬を飲む以外はどうにもできないので仕方ありません(;_:)

コメントを投稿