Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

ホワイトデー

2018年03月15日 | 日々の出来事

昨日はホワイトデーでしたね。

主人が帰宅してからハイ!と言って手渡してくれたのがこれです。



真ん中は私が好きなかえるちゃん。また増えちゃった~

右はマグカップ。ありがとうの文字が入ってます(^-^)

そして左、なんだと思います?

これ、食パンの形をしたポーチなんです。反対側はティッシュが入れられるようになってます。

私も見て「何これ?」とわかりませんでした。まさか、しょくぱんまん?と思ってしまった^_^;

マグカップも我が家は多くて3人家族なのにやたらあります。

嬉しいけどあり過ぎると収納に困るなぁ。カップを入れている場所もそろそろ満杯です


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ash)
2018-03-15 22:43:29
雑貨をプレゼントしてくれるなんて!!
うちは絶対食べ物なので、新鮮でした。
雑貨店に一人で行かれたのかしら?ご主人。
返信する
ashさんへ (jun-sweets)
2018-03-15 23:18:19
こんばんは

最近、私へのプレゼントは雑貨系は多いんですよ。
そうですよね。男性がそういうのを買うって恥ずかしいだろうなぁ。
返信する
ほんと! (やまぼうし)
2018-03-16 05:47:36
雑貨をプレゼントしてくださるご主人なんて私の周りにいません。

食パンポーチも素敵じゃないですか!

男性がこういうのを選ぶことができるなんてさすが
今どきのご主人ですね
返信する
やまぼうしさんへ (jun-sweets)
2018-03-16 10:33:50
こんにちは

食パンポーチ、変わってますよね^_^;
近年ポーチのプレゼントも多くなって全部は使えていません。
返信する

コメントを投稿