Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

電話ぐらいして( `ー´)ノ

2016年05月31日 | 日々の出来事

昨日、息子がなかなか帰らなくて気をもみました。

家庭学習習慣プラス家庭訪問期間で授業は4時限だけで、

お昼を食べて掃除をしてと14時頃には帰ってくる予定でした。

がしかし、待てど暮らせど帰ってきません。

塾で勉強してるのか?と考えつつも不安もあり、心配でした

やっと息子が帰ってきたのは18時過ぎでした。

どこで何してたか聞くと友達の家で勉強していたと答えました。

友達の家から電話ぐらいさせてもらえるはずなんだから

電話ぐらいしなさい と雷を落としました。

家にいる親の事も考えてほしいものです。



そんな息子も今朝は風邪らしく、熱を出してダウンし、学校を休みました。

19時頃、熱を測りましたが朝よりましになりましたが、

下がりきってはおらず、調子も戻っていないようです。

早く熱が下がっていつもの息子に戻りますように


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿