Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

初出社、しかし心配(;_;)

2020年04月02日 | 日々の出来事

昨日が初出社だった主人。時差通勤を言われているのですが、

その時間に行こうとすると普通にラッシュ時間にぶち当たる、

ということで、朝早く出勤しています。

で、じゃあ会社が開くまでどこにいるかというと、

学習スペースていうのかな?

1時間単位で借りられる場所で本を読んでいたようです。

そして、転職活動していた時と同じように食欲が減退しています。

朝も昼も食べてないのに、食欲がわかないと言われました。

初出社、初仕事と緊張が解けず食べられないのでしょう。

わかるけど、ちょっとは食べて!!体調不良で倒れたりしそうで怖い。

そんな不調がコロナにかかる要因になってしまいそうで余計に

心配するばかりで何もしてあげられない自分が悔しい。

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ash)
2020-04-02 11:53:03
抵抗力が大事ですもんね。しっかり食べなきゃ。
でも食べられないほどの緊張もわかるような気が…。
頑張って、ご主人!
返信する
Unknown (ash)
2020-04-02 11:53:14
抵抗力が大事ですもんね。しっかり食べなきゃ。
でも食べられないほどの緊張もわかるような気が…。
頑張って、ご主人!
返信する
Unknown (sweetpotato)
2020-04-02 14:05:55
埼玉~東京方面への通勤でしょうか?
それはかなり長い時間帯が混雑しています。学生が通学を始めると、早い時間帯はぎゅうぎゅう詰めでしょう。
そんな交通事情ですから、朝くらいはしっかり食べたいものですね!ゼリー飲料等を持ち歩くもの良いかもしれません。ホームで飲用している人を良く見かけますよ。
返信する
ashさんへ (jun-sweets)
2020-04-02 16:31:59
こんにちは

今までとは違う職種というわけではないのですが、
勉強はしてきても実績のない言語等のプログラムとなると違うようで、
胃痛でも起こしそうな雰囲気で私もハラハラしています(*_*;
返信する
sweetpotatoさんへ (jun-sweets)
2020-04-02 16:34:09
こんにちは

埼玉から都心へ出勤です。
食欲がないのでそういうものを買うことすら頭にないのかも(^^;)
勧めてみます。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿