嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

『顔認証』って???

2016年02月18日 | 嵐コン

2月18日・木曜日

全国で猛威を振るっている「インフルエンザ」
私の職場でも、息子の学校でも大流行

受験生のみんな、家族のみなさんは…
本当に!!!!ドキドキ・冷や冷やな毎日を過ごしていることでしょう

本当に…あと少し、あと少しですので…
どうか!!!!無理をせず、睡眠と栄養をしっかり摂って
万全の体調で「本番」を迎えてくださいね。

私も、力いっぱい!!!エールを送らせていただきますから

さてさて…
今日届いた「会報」には…
「ARASHI "Japonism Show" in ARENA」の詳細が入っていました

「1会員につき1公演のみ2枚まで」
「デジタルチケット(QRコード)」
「ご本人様確認(顔認証)」

…が、太字で記載されていました。

すでに!!「覚悟」決めて、エントリー済みの私ですが…
いつも、3人で嵐コンに行っている友達とか…
非会員のお子さんを連れて行ってる友達とか…
お子さんが会員で、非会員ママが連れてってる友達とか…

みんな…それぞれに…悩み尽きないようで
周りでも「ざわざわ」しています

そんな中…
本日、2月18日
関ジャニ∞・すばるくんのソロコン
「渋谷すばるLIVE TOUR 2016 歌」
Zepp Nagoyaの初日の幕があけ
無事!!!終了しました。

すばるくん、スタッフさん…
本当に!!!おめでとうございます

「1会員1公演2枚まで」
「デジタルチケット」
「顔認証」

この、高い!高い!!高い!!!山を、ビビることなく乗り越え
貴重な「初日」に入れたエイターさん
本当に!!!おめでとうございます
そして
お疲れ様でした。

今日のすばちゃんのソロコンの「初日」
アラシアンズも、ものすごーーーーく!!!!注目していました

そう!!!まさに…
アリーナツアーのエントリーが、すばちゃんのソロコンと一緒だから…

ツイを覗くと…
「顔認証」は、スタッフの「目視」
本人確認資料の提示もなし

①携帯画面の整理番号確認
②QRコード読み込み
③スタッフ顔を目視
④かばんの中をチェック

あっという間に入場出来たようです。

結局…こんなもんか
って感じ…

この結果で、多ステエントリーの人続出だろうし
またまた!!!アリーナツアーも、超!!!激戦になるんだろうなぁ

明日以降の…
すばちゃんのソロコンにも、注目していたいです

何はともあれ…
千秋楽の『両国国技館』公演まで…
事故やケガなく、大成功しますように

そうこうしているうちに。。。
∞の村上くんの一人舞台「イフオア」も…
21日・日曜日、いよいよ!!!初日です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。