嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

さあ…始まります。

2016年02月13日 | 嵐コン

2月13日・土曜日

2016年、初記事です
新年のご挨拶も出来ずに…
すでに一か月が過ぎてしました。

年末からの超!!!多忙な仕事
嫁ごともハードだった年末年始

SMAPさんの解散ニュースに、心折れ
ただ…ただ…
オロオロしながら「SMAP LIVE」のを激リピする毎日

息子と同じ年くらいの大学生が犠牲になったスキーバス事故に、涙止まらなかった毎日

「センテンススプリング」さんの度肝抜く「スクープ」にメラメラして
急速に進んだ、円高株安に世界経済も揺れまくって…

2016年、スタートしたばかりなのに…
すでに!!!いろんなことありすぎて、心がガタガタです

そんな中…
昨日のMステの「WaTさん」のラストステージに涙あふれました

路上LIVE3人の「ファン」から始まったWaTさん。
Mステ初登場で、最初から号泣していた徹平くんが、
昨日のラストステージでは…相方のウエンツくんに
「ありがとう」
を、涙見せず、しっかり!!と伝えた姿
ファンでなくとも、涙あふれた瞬間でありました。

最後のステージを見守ったファンの「気持ち」を思うと…
辛すぎて、コトバも見つかりません。

もし…
今…
嵐さんが、同じ状況になったとして…
「私は、このまま生きていけるか?」
大げさかもしれないけど…
ハードな日々も、辛いことも、泣きたいことも…
5人の笑顔で救われているから
嵐さんは、まさに!!!「生きる源
やはり!!!「ラストステージ」なんて境遇になったら、生きていけないです

そんなとき…
さきほど…「KAT-TUNから皆さんへ」というメールが届き。。。
10周年ドームツアーを最後に、5月1日から「充電期間」に入ると知りました

昨夜のMステのWaTさんのラストステージに引き続き。。。
あまりにも衝撃な「ラスト」の報告に。。。
ちょっと心がざわざわしています。

KAT-TUNコン、Y&Jの時はいつでもチケットとれていたので
何度も参戦していました。

デビューした2006年の時なんて…
私「嵐コンのチケットあるよ~
友達「カツンコンなら行きたーい!!!」
なんて会話が飛び交っていたくらい、みんなが参戦したいカツンコンでした

私も…思い出いっぱいのカツンコン
やはり!!!
仁くんの甘い声があって、聖くんのラップがあって、じゅんののアクロバットがあって
6人そろっての「KAT-TUNコン」が「基本」だったから
喪失感。。。ハンパないです

25周年のSMAPさんですら…
揺れに揺れて…最近じゃ、LIVEは2年に一度だから

コンスタントにシングルが出て
アルバムが出て
ツアーを開催してくれる
嵐さん、∞さん、他たくさんのアーティストさん

ファンにとっては、サイコーに幸せな境遇なんですよね

いよいよ!!!
来週から、嵐さんの「アリーナツアー」のエントリーがスタートします。

すでに!!!すばるくんのソロコンで始まっていますが…
「デジタルチケット」「顔認証」と…ハツモノのアリーナツアー

会員同士、2枚までのエントリー
「どこからかチケット回ってくるかも?」は、不可能なツアー
「1回だけ」の真剣勝負のエントリー

キャパがものすごく小さいだけに…
今回も、超!!!!!!!!!!!激戦となるから、どこにエントリーするか???
エントリー前から、悩み山積みで胃が痛くなる日々だけど

こうやって!!!
「会える幸せ
…が、アラシアンズにはちゃんと用意されているから

しっかり!!!向かい合って、正々堂々とチケット争奪戦に参戦しようと
Watさんのラストステージと、KAT-TUNさんの充電期間のメールで…決意しました。

2007年のTIMEコンの時…
まさか!?これが、アリーナで嵐さんに会えるの最後だと思いもしなかった…
「あの時」から、見れなかった「アリーナでの嵐さん」の景色

9年たって…その景色が、また見れるなら
やっぱり!!!会いたいから
日々を頑張って、頑張って、頑張って過ごすだけです。

とうか!!!
ここに来てくれているかたも、「想い」かないますように

そして…
受験生のみんな!!!
家族のみなさん!!!

今は…ただ、ひたすら…
頑張って、頑張って
祈って、祈って
の毎日だと思います。

風邪ひかないように、心折れないように
「頑張ってきた力」が、発揮出来ますこと
遠い空の下、願っていますから
祈ってますから
どうか!!!!
大輪のサクラ咲かせてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。