嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

ひみつの嵐ちゃん★綾瀬はるか&蒼井優

2010年10月22日 21時58分03秒 | ひみつの嵐ちゃん
VIP ROOMのゲスト☆嵐メンバーに持つ印象は?
潤:ブレない男
翔:1番ナゾ
智:天然っぽい
ニノ:一緒にいると疲れそう
相:友達止まりのタイプ
綾瀬はるかさんがVIPルーム1人目のゲストでした。
スタジオの歓声に、翔「大歓声だよ、スゴイね」
翔「俺ナゾ!?」
は「はい、ナゾです」
潤「どの辺が?」
は「………」
翔「今、俺3秒ぐらい見つめ合っちゃった
は「司会とかもされてるじゃないですか……そうじゃない部分…たまにこういう番組見させてもらうとなんかなで肩とか…」
翔「『司会してるけどなで肩』ってどういう事だ!? 同居するでしょ」
『友達止まりの相葉さん』に関して、潤「前さぁ『結婚するなら誰?』みたいなので1位でしたよね!?」
相「あれはウソですか!?」と、なんじゃ、ソレ状態で相葉さん今日は終了~~~。
『天然っぽい大野さん』に関しても、お疲れ様でーす!状態で終了。
翔「でもさ、やっぱ綾瀬さんも若干天然な感じするわけ?」
は「いや、天然じゃないんですよ
潤「すっごい計算してるの?」
は「計算してないんですけど、空回って変な事言っちゃう」
翔「おそらく一般的に天然っていう…」
は「後で何であんな事言った…(相葉さんの)結婚もそうなんですけど」ダメ押し
相「この先メンタルもちませんけど!
綾瀬さんの作品を紹介――――☆
『おっぱいバレー』ではニノ「これ、楽しかったなぁ」と。
そんな綾瀬さん、恋人にしたい有名人 1位
結婚したい有名人 1位
寝苦しい夜にいてほしいタレント 1位
その他、部下にしたい、癒し系だと思う、一緒にドライブをしたい、浴衣が似合いそうな、ナチュラルメイクのお手本にしたい、などなどが1位でした。
は「色々あるんですねランキング……」(他人事のようにぽつり)
ニノ「色々あるランキングで色々獲ってるからね、1位」
『1番』の得意料理は? という事で【ネギ豚】が紹介された。
見た目の失敗はあっても味の失敗はないという鉄板料理。
という事で実演の運びとなった。
翔「まずは?」
は「ちょっと待って下さい、まずは」
ニノ「先生何しましょう? まずは」
は「腕まくりから」
翔「まずは腕まくりからお願いしますね~」(料理アシスタントのような口調で)
材料は豚バラ肉・ネギ・お好み焼き粉・ごま油・醤油・紅しょうが・天かす・かつお節・卵
粉と水をボールに入れている。
ニノ「それ分量決まってるんですか? 先生」
は「いつも適当です」
ニノ「今日は何人前分なんですか?」
は「今日はねぇ、5人…5人前です
潤「結構食べれますね」
は「でもスゴイ少量ですね」
翔「何人前なんでしょう? 正式には!」
豚が5枚あるから5人前とな。
は「これやりますか?」と潤くんに手渡す。
潤「やりますよ。やりたかったぁ、コレ」と混ぜ混ぜ。
ネギは手慣れた調子で切っている。
翔「料理は何歳頃からやられているんですか?」
は「20歳(はたち)…22歳」
潤「先生、状況したのはいつですか?」
は「高校2年生ですね」
潤「それからずっと1人暮らしを?」混ぜ混ぜ…。
は「20歳まで寮に入っていて22歳までお兄ちゃんと2人暮らし…」
ここでボールに当たり「チーン」と音が。
ニノ「先生、誰か来ましたよ!
このあと、焦ってテンパってました。説明とやる事がちぐはぐで面白かった。
は「(お好み焼き粉をフライパンに落とした時に)もうちょとサラサラの方がいい」
ニノ「じゃ、これ混ぜたヤツが悪かったって事ですね
「オイッ!」とキレた。
智「やっぱ、最初の分量をちゃんとした方が良かった?」
は「これ失敗したかもしれないんですけど。これテレビに映ってますよね?」
ニノ「先生、こいつを見て下さい」と頭上から撮ってるカメラを指さす。
は「どうしよう…」
ここから料理が急にダイジェストみたいになりました。そんな綾瀬さんに嵐大騒ぎ。
それでも「出来ました!」と完成。だと思ったら卵忘れてて慌てて入れてました。(大丈夫か?)
ニノ「先生、みんな(完成したと思って)拍手しちゃいましたよ!!
ニノ「先生、これ、今年作るの何回目ですか?」
は「たぶん…1回目くらいですね」
ニノ「先生、仮にも結婚したい女優№1なんですよ!!」
試食ですが、は「どうしよう美味しくなかったら」
翔「大丈夫ですよ先生」
綾瀬さん、自ら試食して「美味しい!」と。
ニノ「先生が試食をしたという事で、4つしかございません!
は「あっ、そっか!」(と今頃気づいた)
ジャンケンして負けたのが潤くん。
見た目は悪く手も味は良かったようだ。
『1番』のストレス発散法は? で【自転車で爆走!】だった。
意外にスピード狂のようだ。
相「立ちこぎとかできる?」
は「めちゃくちゃやりますよ!」と。
相「マジで?」
翔「事故にあった事ないの? 大丈夫なの?
は「あります!」高校1年の頃、立ちこぎしてて車に当たってボンネットに乗って10m飛ばされて救急車で運ばれた割には無傷だったとか。
松嶋「事故がなかったらもっと速くしゃべれたやろうな!?」とキッツイわぁ。
自転車好きの綾瀬さんの為に自転車が用意された。『ロードバイク』と『クロスバイク』
82万円の高級自転車(これもロードタイプ)もあった。
翔「これが今ならなんと!」店の人「82万円!」(そういう番組じゃないもんね)
綾瀬さん「これにします」と試乗自転車即決。嵐も選んでいいと言われ様々な自転車試乗。
相葉ちゃんはリカンベントという殆ど寝てる状態で走る自転車。翔ちゃんはロードバイクタイプ。
SKコンビは二人乗りのタンデム自転車、潤くんも相葉ちゃんと同じリカンベントの角度高めのタイプ。しかし、置いてある植木鉢へ直撃(かっちょわるぅ~)
試乗タイムで特設ロードを走る事に。
潤「もしかしたら衝撃映像出ますよ」
ロードタイプと二人乗りはすいすいと。リカンベントは怖々走ってる。
翔「(潤くんとすれ違いざまに)社長!
潤「元気?」
翔「はい楽しく仕事しています!」
潤「頑張って!」
翔「(今度は相葉ちゃんに)会長!
相「よっ!」その時、ドシン!と妙な音が…
社長! 坂道で思い切り転倒してます。
それを見た相葉ちゃん「わかった、会長が見せてやるよ」と坂道チャレンジ。
会長も登り切れずに転倒。死んでます。綾瀬さん嵐の姿見て大爆笑。
負けず嫌いの社長、再度坂道チャレンジするが、再び。「くっそー!」と悔しそう。
翔「どんだけ負けず嫌いなんだよ!
綾瀬さんもリカンベントに挑戦。苦戦する社長に比べたらスイ~スイ~だった。
運動神経は凄い良さそう。
『1番』の嵐に伝えたい事は? は例の如く映画『インシテミル』の宣伝でした。
映画の見所は? と聞かれ、は「まず…殺し合うんですけど」といきなり。やっぱ天然さんだわ。
お気に入り嵐は 櫻井翔でした!
理由☆『調理の時にスゴく応援隊として…』と言った時、
翔「先生、やっぱり今日のネギ豚も非常に美味しかったですよ!」とアシスタント風に返した。
蒼井優さんが2人目のゲスト☆嵐メンバーに持つ印象は?
潤:眉毛
智:多才
相:小動物
翔:低姿勢
ニノ:鼻
翔「(松潤の)眉毛の印象が強かったですか?」
蒼「はい」
潤「そこに目がいくと」
蒼「私も眉毛が濃いので」
翔「共感したんだ」
蒼「(翔くんの低姿勢について)…嵐の櫻井さんって言ったらもっとキラキラした感じで(笑)、低姿勢でよろしくお願いしますってずっとおっしゃられてたのが印象的で…キラキラして無かったわけじゃない!
ニノの『鼻』については、しゃべってると気づいたら鼻を見ちゃうという。
ニノ「目見ろや! 何なのそれ!」
潤「俺も鼻に目行くわ
松嶋「その鼻に人差し指入んの?
ニノ「入るよ! と人差し指を鼻の穴に押し込んだ。
蒼井さんの作品を紹介――――☆
潤「結構、緊張してる?」
蒼「してますね」
翔「(潤くんの言い方が)親戚のお父さんみたい」(爆)
テレビ初公開データーベース
ハマっているもの⇒そば
毎日そばを食べているらしい。
翔「いつ頃からハマってるの?」
蒼「もう、2ヶ月ぐらいは毎食食べていますね」
過去には、かき氷/ピザ/大根餅/生パスタ/干し芋/チーズケーキ/乾燥しいたけ などにハマる。
チーズケーキに関しては自分でも作り始めたそうだ。
翔「それはさぁ、チーズスフレ的なやつなのか、レアチーズケーキ的なやつなのか」
蒼「私、ニューヨーク…」(選択肢以外の答えに苦笑)
ニノ「そばとか作りだす域には来てるわけ?」
蒼「それはやめとこうかなって…そばとかってハマるとお店出す方向に行くじゃないですか。もうちょっとこの世界(芸能界)頑張ってみようかなと」
出てきたのは究極の薬味セット
遠野そば/豆腐/梅/大葉/茗荷/ネギが用意された。
嵐には大好評。
蒼「おいしいですよね」
相「『そうめん』でも合いそうですね
蒼「私はそばが好きなんで…」相葉ちゃん立つ瀬なし。
(番組ではカットされてた項目があったねぇ)
コレクション⇒カバン
カバンは40個くらい持ってるそうだ。
そんな蒼井さんの私物カバン登場。
最近よく使うカバンはボア素材のカバン。
それを見た潤くん、何でかわからないが「それ、でも何か盗まれそうだね」と。
翔「松本さん、どこに住んでらっしゃるんですか!?
蒼井さん、バッグの説明してる間に、SKコンビ、何かやってます。
ニノが智くんにリュックを背負わせてます。
それは蒼井さんが作ったオリジナルらしい。素材のスゥエードを使い過ぎて原価が高くなりサンプル止まりとなった作品のようだ。
バッグに合わせた洋服の話になり、男性にコーディネートされるのはどうですか?という話になり、
蒼井さも「やってみたい」との事で、
蒼井優のためのマネキンファイブ番外編(嵐のコーディネート対決!)
蒼井さんの服を嵐がコーディネートするのだ。(マネキンにね)
翔ちゃんは赤系のチェックロングシャツワンピースにファーベスト、ペチスカート、ムートンブーツプラス茶系のハット
テーマ①が『はぐちゃんが大人になったら』でテーマ②が『森ガールって何だ?』
森ガールは森林だけじゃねぇぞと、狩猟する側の森ガールって事だそうだ。
潤くんに「狩りガールじゃねぇ?」と突っ込まれて『森狩りガール』となりました。
蒼井さんの感想は「(ブーツの)ポンポンがなぁ」と早くもマイナス点。
翔「これがないと森狩りガールにならないんだよな」
相「そんな重要かい? ポンポン
相葉ちゃんはニット帽、ノルディック半袖ニット、ショートパンツ、ムートンブーツのモノトーン系
相「蒼井さんだってちょっと気持ちがブルーな時があんじゃねーかと、…都会でちょっと疲れた気持ちを癒すアイテムです」
蒼「男の人っポンポンが好きなんですかね?」
相葉ちゃんも帽子にポンポンが付いてた。
翔「優ちゃんのイメージなんじゃないのかなぁ?」
一押しポイントはパンツの「1番です」と。なぜか数字の1のアップリケ。「何事も1番めざしてほしいなぁ」と。
ニノはボリュームワンピース、ファースノーブーツ、カウチンニット帽、ファーマフラーのブラウン系
ニノも帽子にダブルポンポン。それも紅白。
蒼「(眉間に皺寄せ)それは何?」マフラーが気に入らないようだ。「大根餅」って声も上がった。
ワンピースは可愛いって褒められたけど。
智くんのは観客から「え~~」って声が上がった。
翔「ざわついた、今
ファーキャスケット、ライダースジャケット、レイヤード風スウエットワンピース、デニム、スノーブーツと猫手マフラーで赤、黒、グレーとまとめている。
智「もう、こういう服着たいでしょ? そろそろ」と決めつけている。
蒼「でも、本当に私今、皮ジャンは探しているんです」と言いながら猫手マフラーの手袋部分に手を入れている。(猫の手というより怪物くんの狼男の手だよ)
松嶋「大野君は結構こういう服装の女の子が好き?
智「イヤ、別に…分かんないですけど
潤くん、紺のニット帽、デニムベスト、パーカー、ストライプシャツ、チェックロングスカート、スニーカー
潤くんもナイスポンポン! テーマは「森から街へ」
蒼「やっぱりポンポンなんですね」
潤「最悪、そのポンポン切っちゃってもイイです」
白い靴下が可愛いし、スカート丈と合ってると好評。
オセロが、男性陣が見てどのコーデがいいか聞くと
潤「どれも良いと思います」お互いに優しくなってます。
★結果★
4位 智…帽子とマフラーがマイナスだった。
3位 …1のアップリケが恥ずかしい。
相「こっち来て引いてみてわかったけどボンボン二つ、キツイわ」とニノ、ピンチ。
ニノ「カワイイじゃん!」と否定。
2位 翔…可愛いけどチェックは着ないのだそうだ。それを聞いて残ってる潤くんは不安に。
再び相葉くん「ちょっと引いてみてわかったんだけど、二宮君のマフラーが蓑虫に見えてきた」
そして
1位に選ばれたのは潤くん…トータルバランスが良いという事で。
潤くん余程嬉しいのか、蒼井さんをポンポン叩いてます。
赤いソファーで売れ残りシール貼られて不貞腐れている人がいるよ。
5位はニノ…ダブルポンポンに無数の蓑虫がマイナスに。
一番複雑なのは僕だけ母体に貼られたって事だよね」(他はマネキンに貼られてる)
映画「雷桜」の宣伝。
翔「現代版の『ロミオとジュリエット』ですよね」他の番宣番組見てたのをパクッたんですって。
なのにノーリアクションだったって。
お気に入り嵐は 松本潤でした。
潤「今日、良い回でした」余程嬉しかったのね。ファッションセンスではいつも負けてるから。
来週は関ジャニ∞とのマネキンファイブが。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リラックマ)
2010-10-23 20:39:02
社長のこけるのが面白かったな~
また見ま~す。
返信する

コメントを投稿