嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

年末は忙しくて更新が止まるのだ。

2011年12月26日 02時40分20秒 | 個人的愚痴
やっぱり年末って忙しい~~。

年賀状まだ出してないし。
年賀葉書と思ってたら、普通の葉書だったりと、直前になって大慌て。

一応10枚だけは書いたんだけど、残りは明日か明後日買いに行くわ。

やっぱりお年玉付き年賀葉書の方が届いた時、嬉しいでしょ?
そうでもないのかな? 今はそんなものには無関心なのかな?

だから、更新が止まってます。いい訳。

年末ぎりぎりに「クリスマスの嵐」を更新してたりして。
時期、紅白やら、日テレ、フジテレビの嵐があると言うのに。

「謎ディ」と「妖怪」をDVDに焼いて、HDを少し軽くしました。
なのに、ゆうべSMAPのやってたから。つい録画しちゃった。

HDが減らない。

ひみ嵐はきいちゃん、お婆ちゃんっ子って事で大好きになりました。
アラシアターは同じような組み合わせでイマイチ。
大島さん、同じファンなのに、優遇されてるよな。
一般のファンは絶対あんな事出来ないもんね。

ミュージックフェアSPはFNSと違って音響抜群でした。
嵐、ステキなメドレー♪ 久々のキラキラ。
ジャニーズも沢山、ラルクまで出て、私は非常に幸せでした。

「嵐にしやがれ」はオネェ達。
なんか番組乗っ取られた感がありました。愛ちゃんとクリスさんに。
大人しい嵐ちゃんが目立っちゃってました。
誰も入れないわ。あんな濁流の中には。
まぁ、TOKIOの兄さんたちだったら? あと2~3人増えても・・・。
でも、嵐ちゃんのその控えめな所が人気の秘密なのさ。
しかしこの日は、右半分の相葉&松本が気配を消されてましたな、完全に。
地獄のオネェ軍団
マツコさんが結構、冷静で大人なのには驚きました。変わったのかな?

ってもう寝ます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿