嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

退院してきましたが・・・。

2012年01月16日 16時42分33秒 | 個人的愚痴
なんという事でしょう。

紅白見ながら、どん兵衛を食べ、まったりと過ごしてたら下腹部の激痛。
紅白どころじゃなかったんです(TT)

救急車…待てよ、まだ余裕はある。
紅白見ながら我慢してました。暮のこんな時期についてない。

紅白がどっち勝ったのかも記憶にないのです。
ジャニーズのカウントダウンも見てたけど記憶にないのです。

腹痛じゃないな…と感じながらも、三が日は我慢してました。
寝転ぶのに痛くて大変。
寝転ぶと起き上がるのに痛くて大変。

4日の朝まで食べたものはヨーグルトのみ。
せっかく用意したお節とお雑煮の材料。

4日に病院へ。
内科と婦人科に。結果は婦人科だった。

ウチでは手に負えないと、他の病院へ紹介状を書いてもらった。
翌日そこに。

痛いながらもネットで調べたら、ブログに同じような症状を書いてる人がいた。
コレかも・・・。と思いながら診察。

その日に入院。MRIで調べたら分かって翌日手術。
元旦から何も食べてないという事で話は早かった。

話に聞いていた浣腸とやらのみでOKに。

心の準備してないうちに手術だったから、あっという間だった。

卵巣が大きくなってねじれて腐ってたのだと。
痛みがなかったら破裂して死んでたかも~~。

痛みはサイン。大切なんだなぁ~って実感した。
足を組んで寝ると楽になってた頃から大きくなってたのだと思う。

痛みをこらえ、寝ながら元旦はTOKIOや嵐の特番見てた。

2日目は松本君の司会の番組見てた。

3日目はこたつDE嵐を見てた。
大野君のドラマもしっかり。影山さん出たの? 全然記憶にないよ。
松潤は最後の方に出てたけど。どうなんでしょ?

そして病院ではこっそり、消灯時間過ぎに、「ストロベリーナイト」「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」「ひみつの嵐ちゃん」だけはしっかり見た。怒られたらどうしよう~って感じで。

山Pドラマいいんじゃない?
ひみ嵐はデートみたいだった。
大野君、仲間さん好きなんだね~。本当に好きな人には「S」になるんだよね~。
男性にも、女性にも。大野君が楽しそうで何よりでした。

今日から松本君のドラマだね~。
月9なので頑張ってほしい!(何をだ?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿