嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

ニノさん、初の単独冠番組決定 秋以降にレギュラー化ですって!

2013年02月21日 21時29分33秒 | 二宮和也
Yahoo JAPAN!ニュースより引用・・・

オリコン 2月21日(木)6時0分配信

人気グループ・嵐の二宮和也(29)が、4月から日本テレビ系で単独初冠番組を持つことが20日、わかった。
タイトルは『ニノさん』で、二宮がバラエティー番組初MCに挑戦する。
毎回異なる企画からなる全10回の試行放送で、秋からのレギュラー化も決定。
二宮は新たな試みに「すごくうれしいです! というのが本当の気持ちで、しかも初MCで、一人という訳で」と喜びもひとしおだ。

二宮は「嵐」として冠番組は経験済みだが、単独は今回が初。番組は、4月から深夜に全10回のトライアル枠を設けて展開する“マッチングトライアル番組”。同局の5人のディレクターがそれぞれスタジオで試せる2つの企画を実施し、その中から新たなグルーヴが生まれた一人のディレクターと二宮がタッグを組み、10月からレギュラー放送に向けて始動するプロジェクトとなっている。

毎週違った企画で二宮がどんな表情を見せるのか、どんな企画がレギュラーに決定するのかも気になるところ。
本人も「初めての事ばかりですが、自分がトライアウトで落ちないように精一杯頑張ります」と意気込んでいる。

同番組の田中宏史プロデューサーは「二宮さん自身が気づいていない一面も視聴者の方に伝えることができるような番組にしたい」と、新境地開拓に意欲を見せる。

゜・:*☆*:・゜゜・:*☆*:・゜゜・:*☆*:・゜゜・:*☆*:・゜゜・:*☆*:・゜゜・:*☆*:・゜

翔ちゃんに続きソロ番組発表で嬉しいのですが。

TBSの嵐ちゃんがコンビ制となって、五人のうち二人しか出ない企画に、なんやかんやと不評が出てましたね。
結局、嵐としての冠番組がひとつ消滅してしまった。

毎週でなくてもお目当て担当が見れたコンビ制。
ソロ番組になってしまうと少しさみしい他担。複雑です。

週に5人のソロ番組があればいいのですが(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2013-02-21 23:58:49
★PS

4月からの分は関東ローカルだそうですね。
見れる人と見れない人が出てくるという。
お試し放送期間なのでしょうか?
ニノさんなら大丈夫だと思います。
返信する

コメントを投稿