嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

嵐・Calling/Breathlessの発売日なんですね♪

2013年03月06日 22時47分22秒 | 

久々に嵐友から電話で、

「今から予約してたCD取りに行くんだよ~」と。

予約? あ、嵐のか!って事で思い出した。

みなさんは「フラゲ」とかで発売日前に既にゲットしている方が多いんですよね。

私はネット予約なので、宅配便待ちなのです。多分週末なんだろうなぁ。

その嵐友は「A」しか予約して無かったようで、
「うちの母親から『Bの方がカッコイイのに!』って言われたんだよ!」(素敵!親子で嵐ファンなんて)

Aは歌ってるだけで、Bは踊りが超カッコイイのだそうだ。まだ届いてないから何とも言えない。

実は勘違いしてA・B・通常盤のセット売りをポチってしまった。

でも、某ネット店ではCD「1枚」の値段が、この3枚セットと同じ値段だった。

その高い方を先に見てしまったから、勘違いでポチっとな。まぁいっか。(o-_-o) モジモシ

予約でさえ、買いづらいんだから。嵐のCDは。CD屋さんで「予約に自信がない」ってどぉ-ゆ~???

届いたらその嵐友に「B」を見せる羽目に。

超カッコイイというのですごくハードル上げちゃいましたよ!

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪楽しみ!

そう言えば、テゴマスも今日発売だよなぁ。3枚セット買ってしまったので余裕がないぞ!Σ(・д・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿