嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

アラシちゃんはage嬢とチャイルドリマインダーだった

2008年07月11日 01時36分19秒 | ひみつの嵐ちゃん

以前のスタイルより番組が面白くなった。

大嵐とか微風とかの出演者の採点みたいのはいらなかったもんね。
スタジオゲストもオセロのお二人だけになったし。

age嬢コーナーは相葉君と二宮君がロケで楽しかった
いろんな盛りがあったねぇ。知らない世界を知ることができた。

チャイルドリマインダー松本君と二宮君、ちゃんと認定貰ってたのね。
大野君と桜井君はすでに持ってるし。

持ってないのは相葉君だけ。
知らない間にみんな持ってるんでちょっと凹んでた
age嬢他のロケも行きなさいよって言われたね。

でも、ジャガー横田さんの息子大維志君のお世話は見てて楽しかった
人見しりで最初は大泣きしてたけど、松本君の作った嫌いな牛乳の入った料理を食べてにんまりと美味しい顔になったもんね。
散髪もしてあげてたし。いやぁ、楽しい企画だった

かつての「嵐の突撃!こどもの晩ゴハン」みたい(フジテレビ系)で良かったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿