嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

宿題くん、はるな愛さん

2008年07月22日 01時58分09秒 | 嵐の宿題くん

前にMEGUMIさんの時にちょこっと出演してるんだよね。

最近は「あやや」ネタでブレイクしてますが。
嵐の中で愛さんに興味がある人が居るって事で、やたらと視線が合うような。
順番に「俺じゃない」と言いながらたどり着いたのは
翔君も思い当たる節があると言って、なぜか彼氏にされていました(笑)

カレーが大好きだという愛さん。
嵐メンに何かというと、「あ~ん、してやれ」だの「彼氏!」だの、言われまくり。
でも最後には汗だくの愛さんの汗をやさしくさり気なく拭いてあげてた。彼氏みたいだったいや、本当

愛さん、時々ケンジさんに戻るのね
愛さんになる迄のいろんなパーツの工事費は合計1000万円以上かかってるという。大変なんだね

「あやや」のモノマネも披露。
最近はあややの方が「乳首の振り」をさり気なくかっこよくバージョンアップさせてやってるらしいよ。

愛さんの友人のアンナさんも登場、彼女(?)はまだ工事してないらしい。お風呂事情とかを話してくれてた。男に食い逃げされて「びっくりこきまろ~」って(爆)

言うよね~~~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿