猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

池袋 IKEMEN

2014-05-18 17:15:30 | 酒と食
池袋は 西口が東武百貨店 東口が西武百貨店 東口の地下にその昔のファーストフードの店がひしめいて居ました

  

勿論 お金が無い時代でしたので安がりに済み 只 お腹を満足させるだけの場所でした

この街は知らない内に 本当に随分変わりました


最近は ネーミングの良い店が多く成りました。

ラーメン・うどん・スパゲッティの三店とたこ焼き屋さん兼ショットbar にて 私の今日の昼食です
雰囲気的には 学食のカフェテリア風ですが  一杯だけ角瓶のハイボール頂きました。
私にとっては ハイボールは  toris

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジ | トップ | ムサシノキスゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒と食」カテゴリの最新記事