☆フィリピンの次はカナダですか☆

12週間のフィリピン留学と9週間のカナダ留学の準備日記、滞在中の記録、それからその後の生活を綴っています。

NEOのミニ同窓会

2009-03-02 00:10:36 | 日常生活 =グータラ主婦編=
NEOのOG4人で、小さな同窓会を催しました。
実際現地で一緒に過ごした時間はぼっこもユキも1、2週間と短かく、キミちゃんに関しては完全に入れ違いでしたが、NEOで勉強しながら生活していたのは皆同じ。
フィリピンで経験したいろいろなことを話しているうちにとても懐かしい気分になりました。

出掛ける前にダンナから、
“6時から始まって2時間なら、帰ってくるのは9時くらいかな?”
と言われましたが、すっかり午前様です。
久々の夜遊び♪
また近いうち、今度は他のメンバーも集めてこういう会ができるといいなと思いました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NEOって? (アルアラリ)
2009-03-02 00:49:28
フィリピン行きのエージェントですか?しかし同窓会っていいですよね。CSIは私もWOWOWで観てますが英語難しいですね。私はアグリーベティが分かり易くて好きです。
返信する
>アルアラリさん (Hannah)
2009-03-02 19:23:25
NEOは私がフィリピンで通っていた学校です。
エージェントは通さず直に申し込みをしてフィリピンに渡りました。
皆同じような経験をしているので、話が盛り上がって楽しかったです。

CSIはサブタイトルなしで見ているため、余計に難しいです。
アグリーベティ、チェックしてみます。
返信する
はいな (bokko)
2009-03-03 23:52:57
ぼっこです。どもども~。

旦那さまには、すいませんでした。
でも楽しかったね!!
たくさん食べちゃったね・・・・。
でもでも楽しかったね!!
花粉症がひどい毎日ですが、稽古、がんばっていますよ。
ハナちゃんも、勉強がんばって!!!
返信する
>Bokko (Hannah)
2009-03-04 23:14:25
エ~ッ?!たくさん食べた?!
こないだの会では、私かなり食べる量抑えてたんだけどなぁ(笑)

花粉症はうちのダンナもヒドイよ。
毎日クシャミしまくり、目擦りまくりです。
早く花粉の季節が終わるといいね。

お互いやるべきことを頑張りましょう♪
返信する