🍓備忘録blog まだまだ🎬️人生の凸凹通過点😅💨💨

蜂窩織炎と脳腫瘍の2度の入院経験を、Dr.からは全てストレスだと説明受けておまけの人生延長戦🙄日々の備忘録blog🐾

💮🌱3日間留守中の恵みの雨で野菜元気💦

2022年09月10日 13時58分32秒 | 🍅 🌱 家庭菜園全般
山形(蔵王半郷)のお家に、
 空き巣泥棒被害で、
ガラスを割られたところの修理と、
🚨山形警察署の刑事さんと現場検証の待ち合わせとなり!
急遽🚄🚄東京→山形に💦
2泊3日で宿は蔵王温泉に!
 行って来ました。
留守中、
野菜さん達の水やり心配でしたが、
雨がちょうど良く降ってくれて、
🍅トマト🍅の🌱発芽した苗も、
大きくなってました😅🤭👍️


↑あっという間に背丈が、
3倍~4倍に大きくなってました🤭
シソの葉もしおれる亊無く、
 無事😅
オクラの二毛作苗は、
このまま増し土で行くか🙄
やっぱり何処か定植するか🙄
ちょっと悩み出して様子見😅💦
オクラも無事

↓クレセント錠に、
 防犯フイルム貼って、
 少しは対策して簡単には
 侵入出来ないように💮

↑ガラスに防犯フイルム貼って来ました。
 告知シール🙄😅頑張れ~と



蔵王温泉👍️










💡ガソリン代東京より、
 ↓20~30円以上高いかも😳🤣


蔵王国際ホテル🥢













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 👀😳また鳥さん達の🍅トマト食べ残し種蒔き... | トップ | 🍞山形の寄り道CYBELEで帰路の口元用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

🍅 🌱 家庭菜園全般」カテゴリの最新記事