🍓備忘録blog まだまだ🎬️人生の凸凹通過点😅💨💨

蜂窩織炎と脳腫瘍の2度の入院経験を、Dr.からは全てストレスだと説明受けておまけの人生延長戦🙄日々の備忘録blog🐾

ただのイス~今は思い出のイス

2023年06月18日 13時25分43秒 | 💿️思い出の記録~昭和~平成
Konicaの椅子(非売品)


医療関係が主だった撮影で、
写真のお仕事していた親父の形見
整理する時に捨てないで良かった!💦

当時は、
当たり前に使っていましたが、
今となればこのイスを見ると
昭和へタイムスリップする一品に
なりました。

外に置いて使ってるのでだいぶ日焼けして、
青色が薄くなってしまいました💦💦💦
👀あるうちに📸写真で残しました。

blogへ🐾🐾足跡残して
 備忘録note!
ログインすれば見れるので、
場所も取らず!
 デジタル化で、
断捨離も進めないと物が増えて(^.^;

今日も少しずつ荷物整理💾💿️

-------------------------------------------


-------------------------------------------











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍍台湾パイナップルクラウン挿しに挑戦... | トップ | 鳥さん達が順番で収穫前に…完全に餌場に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

💿️思い出の記録~昭和~平成」カテゴリの最新記事