🍓備忘録blog まだまだ🎬️人生の凸凹通過点😅💨💨

蜂窩織炎と脳腫瘍の2度の入院経験を、Dr.からは全てストレスだと説明受けておまけの人生延長戦🙄日々の備忘録blog🐾

鳥さん達が順番で収穫前に…完全に餌場に💦😅

2023年06月18日 21時00分06秒 | 屋上菜園の作業記録
🍅🍓に続いて
ミニパプリカ(まだ青いのに…)
まで、跡形も無く食べられて😵

 いました😣😣😣完食か~😅

🦜🦜🦜
 なんだか心折れますね~

※イメージ写真↓



【対策💡対策😂】

↓黒い釣りのテグスのような
  防鳥ネットAmazonで注文
追加で、防虫ネットとあわせて
コガネムシももしかしたら
少し防除できるかもと🛒 
期待して頼んでみました!






ネット見てUターンしてね~😂😂
-------------------------------------------
根こそぎ無くなると
 流石に心折れますね…😅💦💦

今年は、
鳥さん達も餌が無いのかな?

多少はお裾分けOKなんですが😅
根こそぎ食べられると…
🤔とうとう防鳥ネットAmazonで
ポチッとしました。
先ずは側面に全部張ってみます!

屋上の手すりに長めの支柱立てて
結束バンドで固定して支柱にネットを張ってみようかと思います。
上にも張らないと全く意味が無いのかな?
一気にやろうと考えると大変なので、側面からやってみたいと…
思ってたら↑の通り防虫ネットも
足したので、全面網の中屋上菜園
になりました。(予定💦💦)

Amazon Dayになりました!
お買い物ついでに、
🛒カートにお取り置きしていた
ドライブレコーダーと…
 鼻水吸引器😅
やっぱり鼻洗浄あとのケア進化に
 期待込めてDr.EDISON



↓ミラー型のドライブレコーダー
 前方と後方対応カメラ
   micro SD付き


 まとめ買い!

オーガニックのアブラムシ対策








-------------------------------------------
🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜
張り終えたら→追記予定!
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただのイス~今は思い出のイス | トップ | 🎬️Windows 用メディアプレーヤー更新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

屋上菜園の作業記録」カテゴリの最新記事