🍓備忘録blog まだまだ🎬️人生の凸凹通過点😅💨💨

蜂窩織炎と脳腫瘍の2度の入院経験を、Dr.からは全てストレスだと説明受けておまけの人生延長戦🙄日々の備忘録blog🐾

🚿今日の屋上菜園🍅👀🌱

2023年07月20日 11時21分46秒 | 屋上菜園の作業記録
2023/07/19分の投稿予定の備忘録
 😅疲れが溜まったのか?珍しく睡魔君が来ました!書きかけのまま、かなり久し振りの爆睡でした!
-------------------------------------------
今日も🔥暑かったですね~😅💦
プランター野菜作りは!
🚿🚿こまめな水まきで凌いでいたら!

定植前の🫐ブルーベリーの葉に
変化を感じました!
😅まだ定植してないのか~な苗ですが😆
豆な水撒き増やしたら葉が茶色くなっていましたが……
葉の淵から緑色に?なってる?
これは淵だけでなくだいぶ緑色に?なってる!?🤔
👇️🫒最初は枯れ葉なのかな?
 なんとかなるか!と購入!
👇️🫒水撒き増やしたら淵がだんだん緑色に?そんなことあるの?🤔
👇️🫒🫒でも段々緑色の範囲が増えてる?気がします???🙄🙄
👇️🫒🫒🫒これはもう😳😳😳
 緑色の範囲の方が広いです!


👆️🌱よくわからないですが、
YouTubeでブルーベリー農家さんの鉢植えの仕方を👀見て、
底から大胆にほぐして広げて定植するやり方で落ち着かせたいと考えています。
🫒じっくり観察して🌱
 🫐みたいと思います!🫐
-------------------------------------------
続きスペース

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🚲️電動自転車の3段ギアワイ... | トップ | 🚿今日の屋上菜園🫐🍓🍆🍅👀🌱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

屋上菜園の作業記録」カテゴリの最新記事