🍓備忘録blog まだまだ🎬️人生の凸凹通過点😅💨💨

蜂窩織炎と脳腫瘍の2度の入院経験を、Dr.からは全てストレスだと説明受けておまけの人生延長戦🙄日々の備忘録blog🐾

😅ちょっと土が足りなくてホームセンターへ🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

2024年02月17日 21時02分30秒 | 屋上菜園の作業記録
先日、三郷のスーパービバホームで!
ちょい足しの苗、パセリとパンジー🌸
園芸コーナーで買いましたが…実は培養土が足りなくて、そのまま水やりしていました~🤣🤣🤣💦😥

本日、夕方に郵便局→SEIMS→ビバホーム草加店さんに行って🌱培養土の調達!
😬おっ!と、🍓🍓🍓イチゴの苗😅💦
 GET~(タキイ種苗)
・東京おひさまベリー
・まんぷく2号


↑土振るいしたときに分別する為に購入
偶々、ちょっとsale品になっていました!
-------------------------------------------
この投稿打っていて???🙄🙄🙄
時々、出る現象なんですが、
写真添付が押しても押しても出来ない事が発生!いつもなんでだろう?と思っても、
スルーして、一休みを経て打っていましたが、出現頻度が増えちゃいまた!_| ̄|○
まさかスマホの問題?
まだ一年ちょっとなので頑張ってもらわないと😅💦
⛑️スマホの再起動で直りました!(^_^)ノ
-------------------------------------------





肝心の培養土



ニームにバッドグアノ・天然貝化石入り!
 (^_^)ノ
🙄@22円/1Lあたり





-------------------------------------------










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🙄今年も不快な花粉症感じる時期に…困った... | トップ | 🍓なんちゃってビニールハウス化したら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

屋上菜園の作業記録」カテゴリの最新記事