🍓備忘録blog まだまだ🎬️人生の凸凹通過点😅💨💨

蜂窩織炎と脳腫瘍の2度の入院経験を、Dr.からは全てストレスだと説明受けておまけの人生延長戦🙄日々の備忘録blog🐾

🥔インカのめざめでコロッケ🍴

2023年02月08日 06時56分56秒 | 🦓ちょっと呟き(備忘録)失礼します🙇🏻‍♂️🙏💦
ジャガイモ🥔🥔🥔
インカのめざめでコロッケ
作ってもらいました🤣
美味しかったです!

ちょっと黄色いジャガイモ🥔


ちょっと時計を……
デジタルとアナログで🙄🤭🤭

昨日、小さな花壇に😳😳😳
なんでカブトムシがこんな所に!
気が付かなかっただけだろうけど
何処からか飛んで来てたのかな?
結構大きなオスのカブトムシ!
子供の時は、夏休みはお袋の実家
山形の西川町睦合でカブトムシが
とり放題!だった事を思い出し
東京でも🙄🧐いるのかな?
ちょっとほっこり!でした。


定植遅れた球根ミックス
芽が出て来ました!


🍓よつぼし開花🤭🤭🤭
人工受粉してみました!


今日の2/7~8日AM6:15まで分
のCFD・NQ100!
米国FRB議長のパウエルさんが
呟いたら、
いきなり200$位📈📈📈爆上げ
しました!
爆騰から行ってこい下げ付き📉で
かなり忙しい相場展開、
上下で、400~500$動いて、
結局“ごちそうさま”相場でした!
上下で拾えてgood job 手仕舞い
できました!
睡眠障害逆手に利用した
時差ボケ時間軸での生活は
NY市場時間帯が効率的で
スキャルピングトレードが
効率的になり、
これから✨✨🌕️
🦉おやすみなさいになります~🥱😴✨

☕️起きるのが💬お昼頃🙇‍♂️🙄🤭🧐






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌪️今日は🌪️晴れてても風が強いですね... | トップ | 😳お薬並べてみました・処方飲薬以外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

🦓ちょっと呟き(備忘録)失礼します🙇🏻‍♂️🙏💦」カテゴリの最新記事