🍓備忘録blog まだまだ🎬️人生の凸凹通過点😅💨💨

蜂窩織炎と脳腫瘍の2度の入院経験を、Dr.からは全てストレスだと説明受けておまけの人生延長戦🙄日々の備忘録blog🐾

📝blogネタの写真はたくさん溜まり🤏ちょっとだけ先に🆙

2024年02月04日 19時49分15秒 | 屋上菜園の作業記録


今晩~(。・・。)寒波襲来らしいので、
少し保温してみました!
でも🧐このローズベリー・レッド🍓
クラウンが塊になってて???🤔🤔🤔
どうなんでしょう?大丈夫なのか?
葉と花芽みんな塊になってて?
さっぱり?どうなっちゃうのか?🙄




↑🍓四季なりUCアルビオン
今の冷え具合でも、
ここまで成るのなら💡もっと大きな培地にしてあげないと!と思ってしまいます。
-------------------------------------------


寒さなのでしょうか?
葉も花芽らしき赤色のものも、
おしくらまんじゅうか!のようなお姿に?









時々食べたくなる「💮中野の都こんぶ」

-------------------------------------------
備忘録写真たくさんあって、
投稿サボリが続くと、どこからにするか🙄🙄🙄知恵熱がでてきます🤗💦

🤏まとめて先週の~で記録すれば良いかなぁ~という方向で、
カテゴリーは?しょうがない😔
一先ず、屋上だけでも上げました📝



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 📝デスクトップPCの備忘録💾2024年2 | トップ | 🥔🥔🥔インカのめざめ(ジャガイモ)🙌... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-02-04 19:56:46
都昆布、、地味ですけど
食べてる人は多いですよね〜
私の職場でも眠気覚ましに
食べてる人が居ますよ(^◇^)
返信する
Unknown (jt7k4njz)
2024-02-04 20:24:29
😅地味だけどいい味で無性に食べたくなるんですよね~
昆布の旨味とあのパウダー~魔法の粉😅💦
後でblogに上げちゃいますが、
最近、納豆に“ふりかけ昆布”にも、ドはまり!
脅威の回復力発揮していますね~
 💡fight‼️💨
返信する

コメントを投稿

屋上菜園の作業記録」カテゴリの最新記事