🍓備忘録blog まだまだ🎬️人生の凸凹通過点😅💨💨

蜂窩織炎と脳腫瘍の2度の入院経験を、Dr.からは全てストレスだと説明受けておまけの人生延長戦🙄日々の備忘録blog🐾

⛑️③T954/89L東芝dynabookのメンテナンス記録

2024年02月08日 04時36分31秒 | PC+デジタル機器の記録+携帯電話

⛑️②T954/89L東芝dynabookのメンテナンス記録⚙️メモリー購入!お安いです~

⛑️Windows10☞11アップグレード後➡確認とメンテナンス記録

-------------------------------------------




メモリー購入しました!考えていたより安価で古いノートパソコンの延命には👍️

メモリーの交換はネジ一本でOK!

とても簡単に🤏アップグレード!できそうです。取り付けて確認出来るまでが、やっぱり🤏不安ですが、

 きっと大丈夫⛑️😅🌱




↑久し振りに、開けてみました🤔

意外と埃は大丈夫でした!😅💦

新しいメモリーが日曜日に到着予定です。Amazon′s Choice

-------------------------------------------
⛑️②T954/89L東芝dynabookのメンテナンス記録に、追記📝だと、換装した記録が判らなくなるので、⛑️③に発展しました。

dynabookで、出来ることは……

あとは内部の掃除くらいかなぁ~🤔🧐


-------------------------------------------

⛑️約10年前のノートパソコンで、

中古のメモリーではなく、

新品で、しかも安価なメモリーが売られてるとは、🤏驚きとLuckyです💮😬🙌

-------------------------------------------







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⛑️②T954/89L東芝dynabookのメンテナンス記録... | トップ | 😬ホームセンターに行って来ました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC+デジタル機器の記録+携帯電話」カテゴリの最新記事