第六中学校

ブログ

0929 学校の様子(授業の様子・生徒総会・表彰)

2023-09-29 18:03:41 | 学校生活
6時間目に生徒総会と部活の表彰をおこないました。前期生徒会役員のみなさんから後期生徒会役員へのバトンタッチ。前期のみなさんありがとうございました。後期のみなさん、前期の役員さんからのバトンをしっかりと握り締め、ゆっくりでも前に進んでいきましょう。六中生のみなさん、これからも安心できる学校、居心地の良い学校にしていきましょうね。
生徒会のみなさんが、何度も何度も話し合いを重ねて完成した【タブレット再開に向けて!】を全校生徒の前で発表しました。それを受けたみなさんは、しっかりと説明を受けることができていました。今後、家庭でもタブレットの運用の仕方を話し合っていただきたいと思います。

























明後日の方向を向いているそうです。

職員室の前のロッカーには、記名がされていない「落とし物・忘れ物」を保管しています。










 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0927 子どもたちの様子 | トップ | 10.02 箕面まつり »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事