第六中学校

ブログ

10.09 女子テニス部(市民大会・市民カーニバル)

2023-10-09 08:41:00 | 学校生活
3連休の初日に箕面市民大会(軟式テニスの部)、最終日に市民カーニバルに参加しました。両日、天気を心配しましたが、なんとかできる天気となりました。参加したメンバーはとても有意義な時間を過ごしていました。試合の結果は、次につながる良い大会となりました。「まだ、新チームが始まったばかりです。これから1・2年生で協力して一緒に練習に取組んでいこう!」と前向き気もちで会場を後にしました。市民カーニバルでは、他中の生徒とも交流し、テニスの基本を教えていただきました。ありがとうございました。






















































 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10.08 吹奏楽部 敬老会 | トップ | 10.11 学校の様子(英語C・数... »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事