第六中学校

ブログ

04・23 野球部 豊能地区代表府大会

2023-04-23 12:56:00 | 学校生活
大阪府軟式野球春季総合体育大会の部1回戦が茨木市の中学校で行われました。豊能地区代表として臨んだ2回戦でしたが、相手の力が少し上まわり残念ながら敗退となりました。攻撃中や守備の時も味方を応援する声が印象的でした。これからの練習には、一年生も加わり、熱い野球シーズンが始まります。夏の府大会での一勝をめざし、チーム一丸となって取組みましょう!保護者の皆さま、朝早くからの応援、送迎ありがとうございました。


























































 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4.21 体力テスト(全学年) | トップ | 4・23 箕面市ブラスフェステ... »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事