拉致 北朝鮮 

人生楽なら苦はないさ(MUYOxpPRF.)

What a wonderful world

2008年06月21日 | どうでもいい事
映像は映画「Good morning, Vietnam」


サッチモの笑顔を怖いと思う人も多いかと思う。当然だろう、皮肉と逆説に満ちた歌を、心からの笑顔で歌ってたらバカだ。





法があるから違法者や犯罪者が生まれる、ならば法をなくせば犯罪は無くなる。

極端だと言うなら、法を犯しても罰則や現状復帰を命令しないようにすれば良い。
死刑なんてのが真っ先に来るだろう。

「死刑制度があって犯罪が減ったか?」 by 亀井静香

死刑制度について言っているのだから殺人事件かそれに類する犯罪に限られるだろう。
            減ってるな・・・

まぁこれも統計資料の信憑性などがあるので、「減っていない」としてみよう。

よしよし、効果が無いので死刑をなくしましょう。
ついでに、警察があっても犯罪が減っていないのだから警察も無くそうではありませんか。

警察があるから逮捕される犯罪者がいるわけだし、罰則に効果が無いなら無駄な税金の支出でしかない。

治安や公安に対しての出費を、国民個人の武装に回せばよい。


画して素晴らしき世界の誕生である。

         以上




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jsdf1100411)
2008-06-21 00:55:33
言うまでも無いが、拉致に無関係な話をしているつもりはない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。