脱原発・放射能

利権によって動かない組織、我々の力で変えて行こう

福島原発事故後の心臓の痛み、心臓のドクドク、心臓異常に関するツイートまとめ(1)

2011-08-15 21:36:42 | 原発・放射能

福島原発事故後の心臓の痛み、心臓のドクドク、心臓異常に関するツイートまとめ(1)

 

akazaru Masaru A @tokaiama 自分が当てはまるのは以下の項目です。・4月位からずっと喉が痛い・頭の右側に鈍い痛みが続く・耳の周りがズキズキする・首が痛い・手の指先の痺れが続いて痛い・突然心臓がドクドクッと鳴って胸が苦しくなる事がある・骨が痛い@千葉市民

2011.05.22 06:55 twitter

 

kasmario KAS すっげー心臓ドクドクいってんだけど俺今日なんかあんの 寝不足だからかな

2011.05.06 13:51 twitter

 

KamataMasahiko 水樹奈々 心臓が痛い 息ができないくらい痛かった(涙)

2011.05.30 13:02 twitter

 

nana__mizuki 団長水樹奈々 (ナオ) たまにあります… RT @KamataMasahiko: 心臓が痛い 息ができないくらい痛かった(涙)

2011.05.30 13:04 twitter

 

XIIICHXIII Cheeyeah とりあえず、寝よ。 心臓どくどくしてるけど、へいきかな。なんかこわい

2011.05.13 00:46 twitter

 

masumasumas ます 4月入ってから、急に心臓あたりがチクッと痛くなるのが続いてるけど、気のせいだと思っておきます。

2011.04.30 20:06 twitter

 

alohaHawaii629 なっこ  @rikky327 完全に、4月疲れぢゃないですか~(´Д`)。。うちの妹、心臓痛いらしく、新入社員も、きてますね。

2011.04.27 19:54 twitter

 

kayokofujimori 藤森かよこ  う~~心臓が痛い。疲労がたまってるな。3月11日前も、3月11日以後も、きつかったもんな。でも被災した方々のこと思えば、こんなことどうでもいい。ちゃんとトイレの水は出る。こんな大きな震災に原発事故だもの、落ち着くのに数年かかって当然なんだ。

2011.04.15 00:09 twitter

 

takashi_ro 高城@パソ禁  今日一日まじで心臓痛い こんなずっと痛いん初めてやねんけど

2011.04.26 18:20 twitter

 

rea_red811 レア ずっと心臓痛いんだけどどうしたらいい

2011.04.27 20:51 twitter

 

renkun_bot 木ノ下蓮哉  知ってた? オレ、ここんとこずっと心臓痛いの

2011.03.08 01:20 twitter

 

nanaicozue 南々井梢  心臓?心臓的な場所が痛いー。今日ずっと痛いー(T-T) ズキズキと脈打つように痛む。心臓痛いとかいってほんとヤダ。怖い怖い((゜Д゜ll))だれかー。

2011.03.08 20:26 twitter

 

acid_liquid_aid 丼 ところで4月になったら心臓痛い

2011.04.01 08:46 twitter

 

gurugurulu るー  とりあえず心臓がすごい痛い。通話してたらこんな時間になってた、寝ようかな

2011.05.30 05:47 twitter

 

d_out102106718_ ダウト大好き  左の心臓が痛い(>_<)病院行くべき?

2011.05.30 08:21 twitter

 

11ginyu 銀由 学校ついたー!なんか心臓らへんが痛い..... 深呼吸できねぇ! (*゜ロ゜)ハッ!!まさか、これが..... 体育を休めというお告げか?!

 

riki_atom オオノリキ  なんか心臓のあたりが痛いんだが何これ。。

 

yumekaizokuou 夢は海賊王。 朝から心臓?肺?痛いんだけど!息するとズキッてくる(;_;)痛すぎて意味深にバファリン飲んだ(笑)

2011.05.30 09:03 twitter

 

yanagiyaikkin 柳家 一琴  何だろう・・・心臓の辺りが痛い・・・ちょっと横になります。

2011.05.30 09:06 twitter

 

k0107s ぉ嬢w  病院なう。心臓痛い、息苦しいなう。でも別にそれで病院に来たわけではないw

2011.05.30 09:27 twitter

 

aiutan -aiuta-@笑顔で乗り切ろう!!!  心臓がめっちゃ痛いのだが(/TДT)/あうぅ・・・・

2011.05.30 09:53 twitter

 

roooockv ゆこ 授業なーう。心臓ら辺がじんわり痛い

2011.05.30 11:27 twitter

 

phantom11600 神聖ツバイハンダー うー、心臓痛い・・・

2011.05.30 11:41 twitter

 

 

 



最新の画像もっと見る