心を一つに~城東リトルエンジェルス活動日記2012-2013~

群馬県高崎市の少年野球チーム、城東リトルエンジェルスの平成25年度代表のブログです。

県大会1回戦

2012年08月04日 | 公式戦

 本日、県大会1回戦、対小野ドラゴンズ(藤岡)戦、11対1で勝利をおさめることができました。

 今日の試合は6年生の打線が爆発、最後の試合にかける意気込みを感じました。

 投手二人も無安打ピッチング、四球とエラーで1点はとられましたが、ナイスピッチングでした。

 応援も練習の甲斐があって、結構うまくいったのではなかったかと・・・やっぱり太鼓があると違いますね。盛り上がる場面が多くて楽しかったです。最後のエール交換もすんなりできました。やっぱり、県大会3回目というのも大きいですね。鳴り物入りの応援やエール交換なんて、なかなか経験できないですから。初めてのときは、ホントどうしていいのやらって感じでしたから・・・。

 次は8月6日(月)高崎城南球場第3試合(12時半試合開始予定)、対下川ライオンズ(前橋)戦。地元高崎の球場での試合、いい試合を期待してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。