心を一つに~城東リトルエンジェルス活動日記2012-2013~

群馬県高崎市の少年野球チーム、城東リトルエンジェルスの平成25年度代表のブログです。

県大会初戦

2013年08月10日 | 公式戦

県大会初戦、猛暑の中、しかも一番暑い時間帯でのプレーボール、

結果は・・・

 

城東 0001010 2

子持 210001× 4

 

残念ながら初戦敗退、そしてこれが、今期最後のゲームとなりました。

 

最後なので、試合を振り返っても仕方ないですが、すごく今期の城東らしい試合だったかなと思います。

また、最後の試合をノーエラーで飾れたこともよかったと思います。危ないのはいくつかありましたが・・・

 

過去の城東では、試合が終って、6年生が涙するという光景をよく見てきましたが、今年はみんなすがすがしい、すっきりしたいい顔をしていました。それはそれでよかったかなと思います。悔いなく戦えたということなのかなと・・・試合中もみんな楽しそうでしたし、いい終わり方ができたのかなと思います。

 

応援に来ていただいた方、また差入やお祝いをいただいた方、本当にありがとうございました。

 

今日から新チームとしての練習がすでにスタートしています。

今後とも城東リトルエンジェルスをよろしくお願いします。

 

 

ちなみに試合後、ママさんたちが流しそーめんをセッティングしてくれました。

スイカ割りやビールかけならぬ炭酸水かけも行ないまして、今期最後のレクリエーションを堪能しました。

試合には負けましたが、みんな笑顔で今期を締めくくれてすごくよかったです。

暑い中、準備から後片付けまでお手伝いいただいた方、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。