心を一つに~城東リトルエンジェルス活動日記2012-2013~

群馬県高崎市の少年野球チーム、城東リトルエンジェルスの平成25年度代表のブログです。

県大会出場決定戦

2013年06月30日 | 公式戦

県大会への残り2枚の切符をかけた出場決定戦・・・

倉賀野オールスターズさん、中居リトルクラウンズさんとの巴戦・・・

結果は・・・

 

第1試合

城 東 1000112 5

倉賀野 0002000 2

 

第2試合

中居 10209 12

城東 10000  1 (5回コールド)

 

第3試合、中居さんと倉賀野さんは中居さんが勝利、

ということで、中居さん2勝、倉賀野さん2敗、城東が1勝1敗で、なんとか最後の1枚、5枚目の切符を手にすることが出来ました!!

 

2年連続の県大会出場です!!

 

2年連続の出場は、おそらく城東リトル始まって以来の快挙(?)かもしれません。

試合内容は・・・振り返ればいろいろありますが、今日はやめておきます。とにもかくにも、目標であった県大会に今年もいくことができるのですから・・・

 

6月1日に始まった夏大も閉幕、長かったような短かったような1ヶ月でしたが、最終日まで試合ができたこと本当に嬉しく思っています。

今年は第1試合が多くて、毎週毎週早起きで大変でしたが、いつも週末が楽しみで、今週は勝てるかな、あと何回勝てば県大会かなとか、そんなことをいつも考えて眠れない日もしばしば・・・

正直、2試合目に負けたので(しかも大敗)、最初あまり実感がなかったのですが、じわじわと喜びがわいてきて、夜の祝賀会では本当に喜び爆発でした。子どもも保護者もみんな本当に嬉しそうで、まさに心が一つになった瞬間でした。

 

でも浮かれるのは昨日で終わり、気持ちを切りかえて次は県大会での勝利を目指して、気を引き締めてがんばっていきましょう。

 

最後になりましたが、応援に来ていただいたり、差入をいただいた、OBはじめ関係者の方々、そして城東リトルエンジェルスを応援していただいたすべての方にこの場をお借りして厚く御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

そして、これからも城東リトルエンジェルスをよろしくお願いします。

 

決定戦の最終結果です。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぜぇ~~ (#10父)
2013-07-01 01:23:54
城東リトルの関係者皆様、おめでとうございます!
ぃやったぜ~ィ〓しかし、倉賀野さんも中居さんも強豪で、薄氷の県大会出場でしたね。それだけに祝勝会は盛り上がりました!普段大人しいT谷さんや新加入の成さん、1徹パパも凄い盛り上がりでした。やっぱり1つの目標に向かって頑張り達成した喜びは最高ですね!また、今日から新しい目標に向かって行くぜ城東!勝つ!勝つ!勝ぁ~つ!
返信する
お疲れ様でした (代表)
2013-07-01 15:40:04
#10父さん、ありがとうございます。

いやぁ~やりましたね~ホントよかったです。

次の目標に向けて、気持ちをフラットにして
がんばっていきましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。