心を一つに~城東リトルエンジェルス活動日記2012-2013~

群馬県高崎市の少年野球チーム、城東リトルエンジェルスの平成25年度代表のブログです。

開幕!!県大会!!

2013年08月08日 | 公式戦

いよいよ夏の県大会が開幕しました!!

このチームで最後の入場行進、そして6年生は最後の入場行進、

少年野球の聖地敷島球場で、みんな堂々とした入場行進でした。

 

県内267チームの中から、出場できたのはたったの34チーム・・・

今年もこの場にいれること、ホント嬉しく思いました。

 

実は昨年のブログで、来年もこの場に入れたらいいなと書いていました。

その時は半ば夢のような話でしたが、実現してくれた子どもたちはやっぱりすごいですね。

 

なので、今年も書いておきます。

来年もぜひ、敷島球場で城東リトルエンジェルスの勇姿が見たいです!!

 

さて、明日はいよいよ初戦、城南球場第3試合 12時30分試合開始予定

対戦チームは子持スリーアローズさんです。

 

今日もだいぶ暑くなりましたが、明日も暑さが心配・・・しかも第3試合・・・

でも、きっと子どもたちは持てる力以上のものを発揮してくれると思います。

 

6年生最後の大会、悔いの残らないように、全力でそして楽しくプレーして欲しいです。

 

県大会、初戦突破に向けて、ガンバレ!!城東リトルエンジェルス!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。