心を一つに~城東リトルエンジェルス活動日記2012-2013~

群馬県高崎市の少年野球チーム、城東リトルエンジェルスの平成25年度代表のブログです。

県大会開幕

2012年08月03日 | 公式戦

 本日、第43回群馬県少年学童軟式野球大会開会式が上毛新聞敷島球場にて行われました。

 県大会いよいよ始まりましたね。

 我らが城東リトルエンジェルスの子どもたち、堂々とした入場行進でした。敷島球場での入場行進は2回目、多少は慣れたのかな・・・?

 県下301チームの中から、この場所に立てたのは35チーム・・・その中に城東リトルエンジェルスがいるのはすごいことですよね。そして、敷島での開会式を2回もみせてもらって、ホントがんばった子どもたちに感謝です。

 でも、6年生と一緒の開会式もこれで最後・・・それを思うとさみしい想いがありました。そして、来年もこの場所で開会式が見られればいいなと思ったしだいです・・・。新チームもがんばりましょう。

 まずその前に明日の初戦、親も子もチーム一丸でがんばりましょう!!

 そうそう、開会式前に長野原フェニックスさんに声をかけさせていただき、草津合宿の1日目に練習試合をしていただけることになりました。長野原フェニックスさん、快く引き受けていただき、ありがとうございました。

 こういうお話ができるのも、県大会に出場できたからこそですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。