心を一つに~城東リトルエンジェルス活動日記2012-2013~

群馬県高崎市の少年野球チーム、城東リトルエンジェルスの平成25年度代表のブログです。

練習試合と激励会

2013年07月29日 | 練習試合

この週末は、練習試合、激励会にと盛りだくさんでした。

 

まずは練習試合、

土曜日は中居クラウンズさん、日曜日は新町イーグレットさん、

一緒に県大会に出場する2チームと練習試合を行いました。

中居さん、イーグレットさん、ありがとうございました。お互い県大会がんばりましょう。

さて、結果ですが・・・

 

第1試合(A戦)

城東 1400111 8

中居 0000002 2

 

第2試合(B戦)

城東 1100000  2

中居 410410× 10

 

第1試合(A戦)

城 東 0050000  5

新町E 0014001× 6

 

第2試合(B戦)

城 東 1610 8

新町E 1222 7

 

A戦は打線が上向き、下位打線も含めてつながりがでてきました。

ただイーグレット戦では追加点が奪えずサヨナラ負け・・・

チャンスでのあと1本がなかなか出ませんでした。主軸の奮起を期待します。

 

守りでは、すべての失点が四球も含めたエラーがらみ・・・

練習試合とはいえ、ちょっとした気の緩みからのエラーが目立ちました。

もっと一つ一つのプレーを大事にして欲しいですね。

 

そして日曜日の夕方、公民館で県大会出場地域激励会を開催させていただきました。

それゆえイーグレットさんとの2試合目は早めに切り上げさせていただき、最後までできずに申し訳ありませんでした。

激励会には、区長さんはじめ、OBの方々などたくさんの方に来ていただき、激励の言葉をいただきました。

また、城東リトルOBの横浜DeNAベイスターズ菊地和正投手からもお祝いのお花も頂戴いたしました。

県大会ではみなさんの声援が後押しとなって、子どもたちはきっといいプレーを見せてくれると思います。

ささやかな激励会ではありましたが、子どもたち一人一人が決意表明をして、また新たな気持ちで県大会に挑めると思います。

出席していただいたみなさま、激励の言葉をいただいたみなさま、またお祝いをいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

県大会に向かって、ガンバレ!!城東リトルエンジェルス!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。