心を一つに~城東リトルエンジェルス活動日記2012-2013~

群馬県高崎市の少年野球チーム、城東リトルエンジェルスの平成25年度代表のブログです。

ラジオ出演

2013年08月05日 | その他

先週金曜日、城東リトルエンジェルスがラジオ高崎さんの

「スポーツキッズ大集合!!夏休み子どもSP」という番組に出演させていただきました。

県大会直前のこのタイミングでの出演・・・やっぱこのチームは持ってるなぁ~

ま、出演予定は春の大会の段階ですでに決まっていたので、その後県大会を決めた子どもたちがすごいんですけどね。

最初はガチガチに緊張していて放送事故になるんじゃないかと心配していましたが、徐々にリラックスしてきて、楽しい放送になりました。ほぼ内輪ウケでしたけど・・・

出演できなかったメンバーは残念でしたが、全員の紹介もしてもらいましたし、いい思い出になったと思います。

ラジ高さん、お世話になりました。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。