心を一つに~城東リトルエンジェルス活動日記2012-2013~

群馬県高崎市の少年野球チーム、城東リトルエンジェルスの平成25年度代表のブログです。

夏の大会開幕!!

2013年06月03日 | 公式戦

夏の大会、開幕しました!!

いよいよ6年生最後の大きな大会、城南球場での開会式は、これで最後かと思うと、ちょっと感慨深いものがありました。

入場行進も最初に比べて上手くなりました。

残念ながらグッドマナー賞はいただけませんでしたが、堂々たる入場だったと思います。

ちなみに今回自分の作ったチーム紹介文、ちょっと長すぎました・・・アナウンスの方がだいぶ早口でしたから・・・気づいた方は少ないと思いますが・・・

 

さて何度やっても緊張の1回戦、今年は縁あってまたまた城南球場で試合ができました。

対戦チームは吉井リトルジャイアンツさん。

結果は・・・

 

吉井 0 00  0

城東 512× 17 (3回コールド)

 

ということで、見事勝利しました。

 

この試合はめずらしく(?)打線が爆発、連打で先制してその後も確実に得点していきました。

投げてはユウタがノーヒットピッチング、死球が余分でしたがナイスピッチングでした。

 

さて次は二回戦、6月8日(土) 金古運動広場少年野球場 第1試合 8時試合開始予定、

相手は北部ビクトリーズさんです。

 

二回戦も、ガンバレ!!城東リトルエンジェルス!!

 

一回戦の試合結果は以下の通りです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。