心を一つに~城東リトルエンジェルス活動日記2012-2013~

群馬県高崎市の少年野球チーム、城東リトルエンジェルスの平成25年度代表のブログです。

昨日の練習試合

2013年06月03日 | 練習試合

昨日は若宮公園にお邪魔して、塚沢リトルジャイアンツさんと練習試合を行いました。

塚沢さん、ありがとうございました。

塚沢さんとはお隣ということもあって、いつも本当によくしていただきありがとうございました。

子ども同士も仲良くなったようで、昼休みなんかも話をしてる光景を目にするようになりました。

今後とも、いいお付き合いをしていければ嬉しいです。

さて、今期何度か対戦している中で、引き分けはあっても勝ったことのない塚沢さん、

結果は・・・

 

城東 3022236 18

塚沢 1100110  4

 

ということで、今期初勝利しました。

 

前日に引続き打線が好調。走塁のミスや防げた点を与えてしまっているという反省点もありますが、いい形で二回戦に臨めると思います。

ただ、打線は水物・・・この二日はよく打ちましたが、次の試合で打てるとは限りません。気を引き締めて、今週の平日練習に臨んで欲しいです。

 

2試合目はB戦を行いました。

といっても、うちのチームは2回までは6年生バッテリーを使わせていただきましたが・・・

結果は・・・

 

塚沢 1014300 9

城東 2000100 3

 

まだまだチームとして出来上がってない部分は多いのですが、それでもだらだらした長い試合にならず、7回最後までできたというのは評価すべき点かなと思います。

 

そんなわけで、二回戦を前にいい練習試合ができたと思います。

 

二回戦突破に向けて、ガンバレ!!城東リトルエンジェルス!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。