女子のホンゴシ2

yaplog!でブログをしていた、「女子のホンゴシ」の続きです。日常ブログです。

センサーと針を買いに行く

2016-06-16 18:00:43 | ニンニンにんぷ
わざわざ新宿にきました。


血糖値検査で必要なのですが、近所で販売してなくて、会社帰りにたまたま売ってくれる薬局をみてけたので、そこに、買いに行ったのでした。




ついでに、産休中やりたかったことを
新宿でやるか。


新しいメガネを買う


買いました!




南口に新しくできたショッピング施設を見に行く



見に行きました!
NeWomanです。
スパみたいな空間でしたよ。
トイレ綺麗だった。


手を乾かす装置が、手を洗う部分に備わってて、新しい!と思いました。




メガネ買ったのは小田急。
小田急レストラン街からの眺め。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿