女子のホンゴシ2

yaplog!でブログをしていた、「女子のホンゴシ」の続きです。日常ブログです。

N.Sハルシャ展

2017-04-20 14:34:59 | インポート
そもそも森美術館自体が大好きなので、足を運んだN.Sハルシャ展。


たくさんの人の絵、何だかコミカルで可愛かったです。






どこかに象が隠れてるって!




ピエロは怖い。




ここまでたくさんのピエロ。
やはり怖い。




斬新なアート





人前で発表とかスピーチする練習に良い景色なる絵やアートがたくさん!




ディズニー好きな私はこれが一番気になりました。






インドディズニーランドがあったら、、、と想像しました。




ミシン。
おばあちゃん、こんなミシン持ってたなーと思いながら、通る。










日本みつけた。

途中、ハワイから来た人に話しかけられるも、英語が聞き取れても全然話せませんでした単語しかでてこない。。。残念。英会話、慣れたい。。。


marvel展も展望台でしてまして、ささっとみました。本当にサーッとみただけですが、映像でみた8月に上映予定のスパイダーマン ホームカミングが見たくなったっ…。


ついに、アベンジャーズに!
しかもスパイダーマン16歳とか?!
さわやかで若々しさに満ち溢れすぎて、スタークが超おっさんにみえますよ。








職場復帰前に大変癒された六ヒル散歩でした。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿