FolksSoul -失われた伝承

2007-07-11 | ゲーム
物語そのものは、割とありきたりのB級映画ぽい感じですが、
それなりに先の展開が気になり、
単調になりがちなアクションゲームにいい刺激を与えてると思います。

アクションの方ですが、敵の魂(イド)を吸い取り、
それをスタンド攻撃のように使い、さらに新しい敵の魂を吸い取る、
この繰り返しで、飽き易いと感じました。
敵の属性を考えた攻撃をしないとダメージを与えられない、
6軸コントローラを使った魂の吸い取りなどの工夫がされていなかったら、
途中で放り投げそうになりました。
実は、まだクリアしてないので、エンディングを迎えられるか不安です。

ゲーム自体は丁寧に作られているので、
興味のある方はPlayして損はないかと思います。
それ以外の方は、安くなるのを待ったほうがいいかもしれません。

オススメ度:☆☆

FolksSoul -失われた伝承-

ソニー・コンピュータエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州出張から戻ってきて | トップ | unknown/アンノウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事