unknown/アンノウン

2007-07-15 | 映画・ドラマ:レビュー
あらすじを聞くとCUBEのパクりかと思い、あまり期待していませんでしたが、
意外と面白い作品でした。
CUBEよりは、どちらかと言うと”レザボアドッグス”に似ている気がします。
5人の男の風貌が特徴的で、如何にも被害者風、犯人風な第一印象と、
時々発生するフラシュバックをうまく使い、
犯人と人質は誰なのか、推理する楽しみを刺激してくれます。
後半はどんでん返しの連続で、やっぱりと思ったり、
そうくるかという裏切りもあり、最後まで楽しめました。

ただ、記憶喪失の原因が強引ですね。

オススメ度:☆☆☆

unknown/アンノウン

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FolksSoul -失われた伝承 | トップ | いつかの予兆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ:レビュー」カテゴリの最新記事