辛ラーメンBlack

2011-05-29 | (韓国)料理に挑戦
ソルロンタンをベースにしたスープを使用しているという、
高級バージョンの辛ラーメンです。
たぶん、日本未発売品だと思います。



Blackというだけあって、パッケージも黒になってます。



ソルロンタンと赤スープの袋と具の袋が入ってます。
麺は、通常のものより、太めなような気がします。



色は、ソルロンタンがベースになっているので、
ちょっと白っぽい感じですが、
味は、、、、、やっぱり、辛いです。
でも、通常品よりは、マイルドですね。
私は、こちらの味の方が好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だせなかったLove Letter:41 | トップ | ワンピース扇3種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(韓国)料理に挑戦」カテゴリの最新記事