正直な食堂

2007-08-26 | つれずれ
新宿御苑にラーメン屋を捜しに行ったんですが、
なぜか、この正直な食堂にハマってしまいました。
肉屋さんが営業し、そのため良心的な値段でおいしい肉を提供する、
ということで”正直な食堂”と命名されているようで、肉がメインの定食屋です。
変わっているところは、熱い鉄板の上に生肉と野菜が載っていて、
鉄板の予熱で焼きながら食べるという”ペッパーランチ”スタイルではなく、
IHヒーターの上で焼きながら食べるスタイルです。
これって、結構、新しい形かと思います。

肉ですが、正直というだけあって、なかなかいい肉を使っている気がします。
また、ごはんはお代わり自由で、1千円以下の値段です。
確かに正直ですね!!
メニューはすき焼きやスタミナ焼きなどがあり、
肉の種類は、鳥・豚・牛があります。
ペッパーランチみたいに、焼き飯もあります。

来週は、焼き飯を食べてみるかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ(11):転職話 part.9 | トップ | HERO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれずれ」カテゴリの最新記事