HERO

2007-09-02 | 映画・ドラマ:レビュー
映画化に伴い、恒例のTVの再放送が始まり、
それを偶然にお盆休み中に観て、はまってしまいました。
キムタクのドラマは大抵観ているんですか、
なぜか、このドラマは観ていませんでした。
全11話の視聴率が30%を超えているらしいですが、
確かに、このドラマは面白いです。

キムタクはいつもと同じキャラで同じ演技です。
ただ、共演者がいいですね。
特に、バーのマスターがいい味だしてます。
ラストも単なる恋愛ドラマと違いましたし、
言うことなし。

映画はたぶん観にいかないと思いますが、
絶対レンタルしてみよう。

ドラマのDVD BOX買おうかな、どうしよう。

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版

Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直な食堂 | トップ | 9/7の収穫:うさだんご2匹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ:レビュー」カテゴリの最新記事