あ~あ(11):転職話 part.9

2007-08-21 | ああ、仕事か、とほほ
第三国の転職話を断った後、九州巡業みそぎ出張ツアー中のジョニーに、
また、転職の話が舞い込んできました。
いつものようにスカウト会社と会わないと会社名は教えてもらえませんが、
外資系半導体メーカーのFAEとのことでした。
日本市場を再度攻めるためにスタッフを募集しているそうで、
現在、アジア担当責任者が来日中なんで、今週中に面談したい、
とのことみたいです。

実をいうと、転職気分が低下しています。
とりあえず、今週は忙しいので、面談はお断りするつもりです。
第三国の会社も断ったんですが、10月まで最終決断を待ってくれるらしく、
その返事もいづれしないといけない、、、、、、。

ちょっと困ってます。

9月に組織変更がありそうなんで、
それ次第では、再度、転職モードになるかもしれません。

あ~あ。

とりあえず、明日は元上司と新宿で飲むんで、相談してみるかな。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセスカウンタ 15000... | トップ | 正直な食堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか・・・ (えだっち)
2007-08-22 16:09:24
それって、うちかも?
今週アジアの責任者が来てるんですよねえ・・・
有り得る(^^;
返信する
あれ? (サボリ魔ジョニー)
2007-08-22 23:18:59
だとしたら、凄い偶然。
返信する

コメントを投稿

ああ、仕事か、とほほ」カテゴリの最新記事