ピクロス

2007-02-24 | ゲーム
DSなのにペンによる操作がしにくいのに驚きました。
十字キーの方がいいなんて。

ロジックパズルなので、評価がどうのというのは、特にないです。
この手のパズルが好きなら、買いですね。
WiFiで過去のピクロスがdownloadできるのがお得な感じです。

オススメ度:☆☆

ピクロスDS

任天堂

このアイテムの詳細を見る

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田悠介:Fコース | トップ | Untold Legends ダークキング... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子も (えだっち)
2007-02-26 08:31:31
買いました。本当は私が欲しがっていたのですが、
下の子がそれに感化されたようで・・・
最初のイージーなのは自分でやっていたのですが、
取り敢えずそれっぽいところを押していって、
時間内に出来ればOK、出来なければ絵を覚えて置くと
いう荒っぽいやり方。
ノーマル以降は私に訊いて来るようになって、
一日で放り出しそう?
これで私のところに回ってくるかな?
絵が大きくなるとウインドウからはみ出すので、
一気に操作性が悪くなりますね。
まだ上の画面で数字が読み取れるのはいいんですが・・・
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事