Untold Legends ダークキングダム

2007-02-24 | ゲーム
やっぱり、PS3は画面がきれいですね。
ゲームは、アクションRPGです。
RPGというより、無双系の爽快アクションですね。
PSPの雰囲気を微妙に残していますが、
武器を変えられないとか、システム的にはPSPの方がよかったと思います。
それ以外の不満点として、視点変更は2種類しかなく、
近すぎるか、PSPのような上から視点しかありません。
敵が何処にいるのか、探すのが大変です。
全体的には、大雑把ですが、楽しめるできです。
ONLINEもできますが、多人数でPlayするだけで、
ONLINEとしての楽しみが少ないような気がします。

オススメ度:☆☆

Untold Legends ダークキングダム

スパイク

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクロス | トップ | TB練習板:好きな鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事