一週間が経ちました

2008-06-03 | つれずれ
早いものでもう一週間経ちました。
18階建てのマンションの17階に住むことになり、
窓から見える景色が綺麗です。

この一週間で、生活に必要なものはほとんど揃いましたが、
まだ、日本から送った荷物が届きません。
あと、数日で届くようですが、ゲームができず、
時間をつぶすのに苦労しています。

とりあえず、家のまわりを散歩していますが、
昨日、今日と雨のため、家でTVを見ています。

雨、やまないかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ出発です | トップ | 龍山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで良かった♪ (えだっち@会社で内職)
2008-06-06 17:09:28
音信不通で心配してましたよ。
メールもくださいね!
返信する
Unknown (サボリ魔ジョニー)
2008-06-07 06:50:34
一応、元気にしております。
荷物も届きひと安心です。
返信する

コメントを投稿

つれずれ」カテゴリの最新記事