龍山

2008-06-07 | つれずれ
先週、知人に車で連れって行ってもらい、パソコンモニターを買ってきましたが、
昨日は、ひとりで地下鉄に乗り、行ってきました。
地下鉄と言っても、ずっと地上を走ってましたが、、、、
韓国の街は、基本的に同業者が固まっており、
龍山は電気製品関係の業者が集まった街です。
写真は、パソコンパーツを売る店が固まったデパートみたいな店群です。
秋葉原の部品街やラジオデパートのイメージです。
ざっと見ましたが、中古品を売っているいる店が多かったような気がします。
私好みの楽しいところでしたが、家から1時間もかかるのが、ちょと、、、

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間が経ちました | トップ | チジミ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台湾だと、 (えだっち)
2008-06-07 17:01:30
中古を扱うところが余り見つかりませんでしたので、
龍山の方が楽しそうですね!
もっとも単に見つけられなかっただけかも知れませんが・・・
返信する

コメントを投稿

つれずれ」カテゴリの最新記事